2019/01/20 15:48

1日8時間以上過ごしている仕事時間。

あなたはどのように移動していますか❓


連続して続く社内打ち合わせ。

近くのカフェでのちょっとしたミーティング。

フロアの異なる社内のミーティング場所。

カフェで仕事をしたい時。

上司に見せる資料を持ち歩いていたい時。

1時間程度の社外での打ち合わせ。


家から持ってきている全ての荷物を持ち歩いていませんか❓

もしくは、両手いっぱいに資料をかかえて社内を移動していませんか❓


そんな毎日を過ごす現場の人たちの声から生まれ出たのが、今回の「もう1つのビジネスバッグ」。


仕事の断捨離だけでなく、持ち運ぶものも断捨離することによって、日々の仕事サイクルもスマートにしたいとの声に応えたのが、このバッグ。こんな風に使われています。

・ちょっとした移動の時のA4ファイル入れ。

・ノートPCとサイフを入れて。

・iPadとビジネスノート。

・手帳と筆記用具、化粧ポーチ、財布を入れて。

・読みかけの本、モバイルバッテリー、サプリメントとチョコレート。

・台本入れ。

がま口は片手で素早く開けられる。

ソフトレザーだから軽くて丈夫。

二つ折りのクラッチバッグにして、主役バッグに早変わり。

縦長トートのバッグインバッグにも‼️ビジネスシーンにも最適なスマートなデザインに仕上げました。

自分だけのオシャレ。

人と差をつけたい。

あれ?なんかデキる人かも…。

そんな風にテンションをあげる自分だけのアイテムを持って、何気ない日常に彩りを加えたいですよね。


現場の声から生まれた「もう1つのビジネスバッグ」。

アナタも明日から使ってみませんか❓